テディーズ ビガー バーガー Teddy’s Bigger Burgers | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Teddy’s Bigger Burgers


住   所 :134 Kapahulu Ave.

電   話 :808-926-3444

営業時間:10:30~21:00

定 休 日 :無休

備   考 :日本語メニューあり


ホノルル動物園に程近く、ロコ人気の高いテディーズ・ビガー・バーガーズ 』に、超ボリューム満点のハンバーガーハンバーガーを食べに行きましたぶーぶー


宝石ブルー店内

ちこの暇つぶし

映画映画に出てきそうなとっても可愛い内装の店内は、想像していたより綺麗でビックリ!!


ちこの暇つぶし
しかも、カウンターには、日本のファーストフード店かと思うぐらい、日本語のメニューがずらっと並んでいましたなっ・・・なんと!

ちこの暇つぶし

しかし、本日本のガイドブックなどにも多数掲載されている人気店なので、それも納得ですウンウン

実際、このときも私達の他に日本人観光客が2~3組いまし

ブタ子(日本) 


宝石緑ドリンクコーナー
ちこの暇つぶし

ドリンクを注文すると空の紙コップを渡され、この10種類(ほとんど炭酸飲料)の中から、自分の好きなドリンクを選び注ぐシステムロボット

嬉しいことに全て飲み放題ですFREE


宝石紫セルフコーナー
ちこの暇つぶし

ケチャップ、砂糖、塩などは、この棚から取り放題音譜


ちこの暇つぶし

ケチャップは、左側のケチャップ専用マシーンから、こんな感じで取りますケチャップ


ちこの暇つぶし

ハンバーガーは注文を受けてから調理するため、この呼び出しボタンをカウンターで貰い、ブルブルするのを待ちます砂時計


ちこの暇つぶし

窓際の席からはホノルル動物園が見渡せ、気持ちが良い

です合格


宝石赤モンスターダブルコンボ 18oz(510㌘) $12.30

           +チェダーチーズ&オニオン $1.18

ちこの暇つぶし

待つこと数分、お目当てのハンバーガーの登場ですクラッカー


ちこの暇つぶし

皮付きのフレンチフライは、熱々のホクホクメラメラ

この量で1人前のレギュラーサイズとは、さすがアメリカすげ~


ちこの暇つぶし

しかし、ポテト以上に驚かされたのが、510㌘のパテがサンドされた、このモンスターダブル∑!!


ちこの暇つぶし
このハンバーガーを見た瞬間、注文時に半分にカットしてもらえるようお願いしておいて、本当に良かったと思いました汗2

ちこの暇つぶし

手をつける前から、既に溢れ出している大量の具野菜

長崎の<佐世保バーガー >も大きさ&具沢山で有名ですが、レベルが違いすぎます拒否

ちこの暇つぶし
このステーキかと思うぐらい分厚いパテは、かなり粗引きのハンバーグです!

肉汁で手がベトベトになりながらも、ここぞとばかりに大口を開けてガブっあ~ん

もちろん、文句なしにメチャクチャ美味しいですおいしい

こんなに肉々しく、ジューシーなハンバーガーを食べたのは、本当に久しぶりなので、とっても幸せでしたお腹すいたぁ~!


味付けはシンプルに塩&コショウのみなので、半分は肉本来の味を楽しむためそのままぺこ

もう半分はケチャップをかけ、少し味をプラスして食べるのがオススメだと思いますオススメ

そして、このハンバーガーを食べる際には、オニオンのトッピングを忘れずにしてくださいうふっ

するかしないかで、旨さが全然違うと思いますのでにひひ


【その他のレポ】

2009/9/23 クラッシックチリチーズバーガーコンボ

2010/1/17 モンスターダブル+グリルドオニオンコンボ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる