フラグリル・ワイキキ Hula Grill Waikiki | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Hula Grill Waikiki


住   所 :2335 Kalakaua Ave,Honululu,HI 96815

電   話 :808-923-4852

営業時間:Breakefast     6:30~10:45

       Dinner       16:45~22:00

       Plantation Bar  16:00~22:30

       Happy Hour     16:00~18:00

定 休 日 :無休

備  考 :日本語メニューあり、カジュアル


今回宿泊しているアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ・ホテルの2Fにある『フラ・グリル・ワイキキ


数年前に初めてこちらを訪問してから、私達夫婦は安くて美味しい、こちらのステーキが大のお気に入りですラブラブ


宝石ブルー入口

ちこの暇つぶし
開放感のある、明るいエントランス


宝石緑店内

ちこの暇つぶし
夕食時には少し早い17時過ぎの来店だったため、店内は空いていました

なので、予約をしていないにも係わらず窓際席をGETチョキ


ちこの暇つぶし
南の島①ワイキキビーチが一望できる、素晴らしいロケーションキラキラ


宝石紫シエラ・ネバダ・ペール・エール $5.25

ちこの暇つぶし
こちらは、ステーキだけでなく、生ビールも種類が豊富ビール

数種類ある中からスタッフの方一押しのこちらのビールを注文しましたが、キレ&コクがあり美味でしたおいしい


宝石赤オリーブオイル&スウィートチリソース

ちこの暇つぶし
卓上に予め用意されているこのオリーブオイルと、スウィートチリソースは、パンにつけていただきますぺこ


宝石白パン

ちこの暇つぶし
しかし、温かくふわっふわのパンは、ローズマリーの風味が効き塩味もしっかりついているので、そのまま食べても美味しくいただけますハート


宝石ブルー完熟トマトとマウイオニオンのサラダ $7.50

ちこの暇つぶし
新鮮な野菜でなければ間違いなく美味しくない、レタス、スライスオニオン、トマトのシンプルなサラダ

ローストガーリックビネガーの効いたドレッシングで、サッパリいただきますうまそ~

また、お好みでブラックペッパーをかけてもらうことも出来

mcブラックペパー<ミル付>


宝石緑お替りビール

ちこの暇つぶし
一杯目をあっという間に飲み干した私は、すぐに同じビールを

注文にひひ


ちこの暇つぶし
グラスから溢れ出しているほどスゴイ泡だったので、思わずパシャリカメラ


宝石紫ニューヨークステーキ $33.50

ちこの暇つぶし
旦那様がこよなく愛するステーキですステーキ

付け合せは、ローストトマト、マッシュポテト、生野菜

そして、肉本来の旨味を堪能できるようソースは、シンプルなフレッシュハーブバターソース


ちこの暇つぶし
ゆうに、1㌢以上はあると思われる厚み目

このボリューム&味(とても美味)のステーキを、こんな低価格で食べられるなんて素晴らし過ぎますラブラブ!


宝石赤ステーキ用ナイフ

ちこの暇つぶし
うっすら恐怖を感じてしまうぐらいかなり迫力のあるナイフは、もちろん切れ味抜群グッド!


宝石白フィレステーキ・キアナ $29.00

ちこの暇つぶし
私が愛するステーキは、こちらですハート


ちこの暇つぶし
旦那様のステーキと比べるとボリュームでは負けてしまいますが、フィレ好きの私としては味は断然こちらのほうが好みキャッ☆


ちこの暇つぶし
椎茸椎茸がたっぷり入った、濃厚なクリーム&リリコイバターソース


ちこの暇つぶし
シャキシャキした歯応えがしっかり残っている、インゲンのソテー


ちこの暇つぶし
バターたっぷりのマッシュポテト

こちらのマッシュポテトは旦那様の大好物なので、出来ることなら作り方を教わって家で作ってあげたいですクッキング


ちこの暇つぶし
18時頃には西の空に太陽が沈み、サンセットも楽しめますラブ


宝石ブルーメモリアルデザート

ちこの暇つぶし
独立記念日が近かったためか、サービスでいただいてしまいましたFREE


ちこの暇つぶし
バニラアイスを、超濃厚なブラウニーでサンドし、上には大量の生クリーム、下にはストロベリーソースいちご

サービスでいただいたので残しては申し訳ないと思い、二人で頑張って食べましたが、結局半分も食べられませんでした354354

アメリカのデザート、恐るべし叫び


ワイキキには他にも美味しいステーキを味わえるお店がたくさんありますが、味、値段、雰囲気etc、総合的に考えると、こちらのお店はとてもオススメだと思いますオススメ

間違いなく、滞在中にあと1~2回は訪問する予定ですにひひ


【その他のレポ】

2009/10/7 ライスペーパー・ポキ・ロール他

2010/7/28 カフクコーン・クラブケーキ他


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる