PINO | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

本来なら、先月にUPするハズが、

すっかり忘れ去られていた記事です汗笑


昨年の12月、

我が家の冷蔵庫。冷凍庫には必ず常備されている、

Pinoピノを買った、ある日のことです音譜


宝石ブルーPino 限定アソート
ちこの暇つぶし
いつものように、蓋を開けて、食べようとしたとき・・・


ちこの暇つぶし
なっ、なんと【あたり】の文字がクラッカー


ちこの暇つぶし

キャンペーンをしていたことすら、 知らなかったので、

かなりビックリしました焦

しかも、クジ運なんて全くない私が当たるとは叫び


早速、箱にプリントされていた葉書を切り取って、

メモ必要事項を記入後、ポストへポスト


それから、約1ヵ月が経過した先月、

ついにプレゼントプレゼントが届きましたあげ


宝石緑当選通知
ちこの暇つぶし


宝石赤エコバック
ちこの暇つぶし
エコバックの柄は、指定不可能だったのですが、

なかなか可愛い柄のバックが届き良かったです音譜


ちこの暇つぶし
しかも、バックには、ちゃんと【Pino】のタグがぷぷ


ちこの暇つぶし
たたんで、バックに予め付いているゴムで留めると、

こんなにコンパクトに合格


Tちゃんに貰ったエコバックに続き、

エコバック2号をGETですチョキ


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
これ→ ←これ
クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる