フランス土産 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

女の子Tちゃんからフランスフランスのお土産を頂きましたあげ


実は、Tちゃんすごいんですよぉぉ!!

飛行機海外旅行に平気で1人で行けるんですパカッ

他人に気兼ねせず、自分の好きな場所を

自由に周れるから気楽でいいらしいですよぉ顔

でも、それは英語英語が話せるから出来ることであって、

こっき。日本語もままならない女の子私には到底無理な話です汗




宝石赤エコバック

全くエコに関心のない私汗笑

絶対自分では、買わなさそうだと思い、

買ってきてくれたみたいですてへ


普通に売ってるエコバックより、

形が断然可愛くないですかぁ~らヴゅらヴゅ

少し横長でトートバックみたいトートバッグ

かなり気に入ってしまったので、

遅ればせながら、

私もエコバック生活始めたいと思いますてへ


宝石紫チョコレート

有名なチョコらしいですすげ~



くるみ香ばしい胡桃をビターチョコでコーティング音譜

大人のチョコですキスマーク


毎回毎回、お土産を頂いて申し訳ないですあせる


暫く海外に行く予定はないけど、

来週紅葉紅葉を見に京都に行ってくるから、

お土産買ってくるねぇ~ひよざえもん ラブラブ




 ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜

            これ↓

        

          1日1回

 クリック!ポチっとして頂けると嬉しいですあひる