美味しそう…?? | Chiko*Punch

Chiko*Punch

 なんか美味しそう・・・でしょ??sao☆


 前に紹介した編みがま口 (こちら →  ) 以来、布のがま口以上に編みがま口にハマってしまいにひひ、暑さで全くやる気が起きなかった夏休み中は、エアコンをかけてるリビングでひたすら編み編みしていましたあせる


 今はミシンもやり始めたので、朝「あまちゃん」見ながら15分、夕飯準備の合間の15分・・・という感じで、ミシンする程でもないけど時間がもったいない!!という時にコツコツ編んでいます。


 あと3色くらいあるので、とりあえず毎日コツコツ編んでいって、全色揃ったら内布作ってがま口に仕上げたいと思いますニコニコ


 一応私の頭の中では 「手のひらにコロンラブラブ」 のかわいいがま口になる予定なんですが、果たして口金を付けたらどんな感じになるかな~。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 Skipのフライヤーデータ出来ましたよ~ラブラブ!


 moco made+ のmocoちゃん、ありがとう~!! 


 早速印刷屋さんにデータ入稿して印刷してもらいます。


 ・・・というわけで、いよいよ詳細載せますね~音譜 お楽しみに~ニコニコ ウシシ