中村紀はドラゴンズからさようなら | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中

こんばんは


どこも行くところがなくて拾ってもらった恩を忘れて

元中日ドラゴンズの中村紀選手がFAを行使しました。

行くところがなかったらドラゴンズに残るといっていましたが


いりません。

中村紀 さようなら。お別れです。


11月12日全国発売中です!

アンナリズムさんの3rdアルバム 「ピーシティー」

200811131525000.jpg

CD発売記念アンナリズム主催、無料ライブがあるそうです

日時 11/24(月)

原宿KDDIデザイニングスタジオ

詳しくはアンナリズムさんのブログをごらんください。

(アンナリズム)で調べるとすぐ出てくると思います。


ソウルガンボさん、ダンスショーケースさんのライブも同時開催!


ガンダムクリスタルワールド展開中の

ガンダムさんも応援中ガンダムさんのブログはこちら

ガンダムさんのHPはこちらです↓


いつもありがとうごさいます。
ぽちっと下のマルチーズをクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
携帯のかたはこちらをクリックお願いします
携帯からは2回クリックしないといけないみたいです

にほんブログ村 マルチーズ


どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク