このおなかプヨプヨ | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中
こんばんは
ダイエットしなくちゃと思いつつ寄ったお店がこちら
エアポートウォーク名古屋の一階にあるケーキのお店。


ITALIAN TOMATOのマロンタルトです。
上はモンブランケーキですが、真ん中にマロンクリームがめいっぱい挟んであります。
上に乗っている栗が大きくてどうしようか迷ってしまいます~音譜

100円のケーキとは訳が違う~ラブラブ
幸せを噛みしめながら食べちゃった。
ダイエットはまた次の機会に。


今日のちこさんは散歩中、くしゃみしてました。ちょっと寒かったのかな。
服は着ていったんですけどね。
しっぽは立ってるので元気そうなんですけど。

200811131441000.jpg
ちこさん「いっぱい切るから寒くなるんでしょ~プンプン」

ちこさんはおなかにお肉がいっぱいあるからいいかなって思って~べーっだ!

あれっ私のおなかにも・・・・Σ(~∀~||;)


いつもありがとうごさいます。

ぽちっと下のマルチーズをクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
携帯のかたはこちらをクリックお願いします

にほんブログ村 マルチーズ


どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

      

200811131525000.jpg