いなくならないでお願い | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中
夜分にすみません

200811151209000.jpg
寒くなってきたので湯たんぽを買ったんです。
去年は困った事にすごい人気で、すぐなくなちゃって売り切れ店続出でしたよね。
去年は買い損なっちゃいました。

なので今回は早めに買ってきたんです。
下の赤いのがカバーです。
これでぬくぬくのお布団で寝る事が出来まーすラブラブ
暖房費もばかになりませんからね。

200811131441001.jpg

ちこさん「僕はお布団にくるまればそれでいいでしゅ。お布団がなくなったら困りましゅ。」
朝はいつまでもお布団にくるまっているよね、ちこさん。


別の話で、プロ野球中日ドラゴンズから、川上、ウッズ、中村紀が出て行く事を発表。

個人的な感想としては

「別に」 でした。
新天地でがんばってくださいドクロ
川上はメジャーですからちょっと今後が気になりますね~。

荒木、井端、岩瀬がいなくなると聞いたら困りますけど~ラブラブ

いつもありがとうごさいます。

ぽちっと下のマルチーズをクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
携帯のかたはこちらをクリックお願いします

にほんブログ村 マルチーズ


どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

      

200811131525000.jpg