来週に持ち越し。 | ほんきでてきとうに息するブログbyちー

ほんきでてきとうに息するブログbyちー

いつまでたっても若葉ウォーク。病気と共存しながら生きる時間も長くなってきました。日々感謝◎

photo:01


HEY(`∀´)♪


酒ライフ謳歌ちうなうちう。


地酒「雪嵐」は甘めでした。



これ飲んだ翌日、


おふろの鏡みてびつくり。


前髪書き足されてました。


書いたん誰じゃーぼけー。


水性だってなかなかとれないんだから!!もうっ!!笑




きょうは、


2回目イリノテカンの日でした。


採血めっちゃへたくそなひとで痛くて歯食いしばったんに、


検査の結果、


白血球のなかの好中球が400以下で治療見送りになりました。



がいーん(´・ω・`)







本人ケンカ早くて負け知らず←え


なのに、


現状では感染症に要注意のうえHPとかほぼないらしく


腸炎、発熱などしやすいのだそう。


とっても治療のできる状況ではないといわれました。


ウィルス的なわりぃやつに勝てんのだって。(´д`lll)


生野菜、生魚なども禁止ーー。

photo:02

まあ、酒はのめるがな(`∀´)はっはーん。

photo:03


八海山麹の塩こうじを見つけたので即購入しました。


初塩こうじは割高だったけど、


大好きな料理の幅がひろがるのかと思うとワクワクしちゃってる(´∀`)


なにつくろ。


食べてくれるひとを思ってわくわくするんだよ(´∀`)












先生のはなしによれば、


好中球400はかなり低数値で1週間後も厳しいかもとのことだった。


ちーの細胞の優秀さとか


自身やみんなの祈りかた半端ないので何とかなるっておもわない?


根拠皆無だけどちーはそう思う。






彼とはとっても相思相愛で、(はぁと)


そんな日々の充足感も力にかえて


また1週間おいしいお酒のみます。



ちがうか。






(´∀`)てへん。






うん。なんとかなる!!





iPhoneからの投稿