こんにちはっ!!


今日は夜中に何回も娘ちゃんの汗疹とかで

かゆいー暑いーで起こされて困りました…

今日は皮膚科休みだし、明日は病院はしごしなきゃ…

私の病院も行きたかったけど、

とりあえず午後に行くか、でも私鼻水ずるずるで…

でもこれから夏休みに入ってしまう病院が多いから

今週中に済ませないと!!




さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの背中!



ペリカン
For Back.背中つるつるジェルミスト


商品詳細など
1回目の更新はこちら→クリック♪


この商品が届く前から背中のニキビがまた出始めて、

ありがたい事にこの商品が届き

毎日欠かさず使っております


image.jpeg

跡は残ってるけど、大きくボコっとしてたのがかなり

引いてきて、それからは新しくはできてない!!

このジェルミストのおかげかな?

これからも使用して経過をご報告しますね

目指せ背中美人


株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中