*CHIKA's*モニターblog*

☆Monitor only blog☆
cosmetics..luv♥
fashion..luv♥
Riona..luv♥


テーマ:

 

こんにちはっ!!

 

さてひらめき電球

 

今回のモニターアイテムはクラッカー

 

ガールズメーカーだからできる!

超強力アイテープ

 

image1.JPG

 

ガールズメーカー

エタニティアイテープ

 

まぶたの動きにヨレないふたえ♡

絶対ふたえにしたい女子の超強力アイテム♪

 

高密着1日キープ♪

 

重たい奥ぶたえも…自然なふたえ

ふたえ幅を広げてデカ目に!

 

○水や汗に強い

○高密着 長持ち

○抜群の伸縮性

 

エタニティアイテープの使い方♡

 

まぶたの油分や汚れをコットンなどで拭き取ります。

 

真ん中の透明台紙を剥がし、

ふたえラインの上に乗せ真ん中部分を押さえ固定します。

 

左右の透明台紙を剥がしたら、

表面の黄色い紙を真ん中から左右に向けて剥がします。

 

ふたえラインの少し上から、プッシャーを軽く押し込み、

上目遣いでまぶたに力を入れます。

 

目頭から目尻まで、プッシャーでラインを整えたら、そっと外します。

ふたえの完成です。

 

【はずし方】

クレンジングや油分の多いクリーム、

洗顔料などを「ふたえテープ」の上でクルクルと

円を描くようになじませ、優しくオフしてください。

※無理にひっぱったり剥がしたりしないでください。

お肌をいためる原因になります。

 

早速使ってみました☆

 

 

最近はアイテープを使わないので久しぶりに使いました!

 

昔のものより使い勝手はかなりよくなってるし、

 

目立ちにくくなりましたねラブラブ

 

でもやっぱりしてる感はどうしても出てしまうのがアイテープ…

 

密着力はあるように感じましたが、

 

私の目には合わなかったのかあまりキレイな二重ができず、

 

使い続けるという感じではなかったです…

 

合う目(瞼)があるんだと思います汗

 

でもアイテープ愛用の方で汗・水に強いアイテープを

 

探している方は要チェックですよ!!

 

GR株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ガールズメーカー エタニティアイテープ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。