こんばんはっ!!


7月27日に祖母が他界し、

お通夜、葬儀などでバタバタでなんとか8月1日に

東京に帰ってきて、次の日は妹の試合、

そして今日は娘のサッカーなどで今週も予定パンパンで

かなり忙しく過ごしています…

東京にいなかったので帰ってきたら部屋が段ボールだらけで

倉庫!?ってくらい、注文品や、当選品が到着していましたw

更新できなく遅れてしまった分も少しずつですが、

投稿していくので今月からまた頑張りますので

よろしくお願いします!!





さて

今回のモニターアイテムは

モニプラさんから

手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ピーナスの背中!



ペリカン
For Back. 背中つるつるジェルミスト


◎オイルフリー ◎パラベンフリー ◎無着色

ベタつかないジェルで全身モイスト・コーティング!
ミストでシュシュッと手軽に使えて、ジェルだから
しっかりお肌に密着♪
ジェルなのに、ベタつかないから、さらっと服も着れちゃいます!
背中も含め、デコルテや腕・足など全身に使えます。

2ヶ月は使える、たっぷり100ml♡※1日5プッシュした場合
背中全体にミストが行きわたる、トリガーミスト採用!


ハーバル・シトラスのほのかな香り。
「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」と
同じ香りです。


▼背中つるつるジェルミストは3stepケア!

肌荒れを防ぐ ②お肌を保湿 キメを整える

Point.1 AHAと有機酸を配合!
クエン酸(AHA)・サリチル酸(有機酸):肌コンディショニング成分

Point.2 2種類のビタミンC誘導体配合!
リン酸アスコルピルMg・アスコルビルグルコシド:製品の抗酸化成分

Point3. 5種類の保湿成分を配合!
ハチミツ・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ユビキノン

↓↓↓
魅惑のつるつる背中に!!
背中のためにしてあげられること。


以前に同シリーズの背中のニキビを防ぐ石鹸として
モニターさせていただいた記事が→こちら♪



早速使ってみました☆

image.jpeg

以前石けんも当選したのですが、

香りは同じくコーラのような好みの香りで

爽やか~

image.jpeg

スプレーなのでかなり使いやすいですが、

個人的にはもっと霧のように出てくれたら嬉しいなーと思いますが、

手に出してなんとか背中に塗っておりますw

逆さにしても使える昨日もあると嬉しいですね

毎日これから使い続けてご報告しますね


株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中