仙台でお買い物 | みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

福島でのんびりhandmade楽しんでます。
作家名fraise(フレイズ)やグループ名berryとして、ハンドメイドのイベントに参加しています。
時々、美味しいものを食べにいったりのみにいったりも…*\(^o^)/*


先週の2日(日)に仙台まで娘を送りがてらお買い物を楽しんできちゃいました。

まず向かったのは、大好きなIKEA

大きな大きな松ぼっくり(握り拳ほどある)や缶のトランク
激安のポプリなどをGET
{5E026FF7-32F8-4C88-965A-0AD4222EADE2:01}

目的だったポスター用の大きな額は、予算オーバーの為、断念💧

で、買い物を終えお腹が空いたので、昼食は娘のリクエストで、今回は一階で

娘は大のホットドッグ好き

ホットドッグとドリンクバーのセットで¥150、ソフトクリームソフトクリーム¥50と👛に優しくて助かるわぁーラブラブ

IKEAの他に三百円ショップや100均、

それから泉のアウトレットやイオンモールの素敵なお花屋さんやカルディなど、

ハードにお店巡りを楽しんじゃいました

{6445BB2D-C519-436C-A35F-8B607B1A1018:01}

写真は300円ショップや100均で買った一部です。

ホント、最近の100均は凄すぎです。
ついつい買い物してしまい、100均ビンボーな私。

いろいろとアレンジする予定なので、お楽しみに音譜

ちなみに真ん中のバックはキャンペーンでもらったものです。

夕食はもはや、条件反射になってしまった、利久で牛タン

いろいろ出かけたのに、相変わらず写真を取り忘れてしまいました💦

他にも行きたい雑貨やさんやカフェがありますが、

またの機会に😉