みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

福島でのんびりhandmade楽しんでます。
作家名fraise(フレイズ)やグループ名berryとして、ハンドメイドのイベントに参加しています。
時々、美味しいものを食べにいったりのみにいったりも…*\(^o^)/*


テーマ:

こんにちは😊
みずたまりday*です。

今日も秋晴れ🍄
気持ちの良い一日です。

前回参加のイベント
秋のふくしま手づくり市では、
沢山のお客様とゆっくりお話も出来、
楽しい一日となりました。
ありがとうございました💕

写真をまたまた撮り忘れ

撮ったのは、
お友達が作ってくれた
ホクホクシットリの
高級会津の栗ごはん🌰
(めっちゃ、美味しかったぁ)

{DCA07679-8E8E-464E-8096-FF23FAFAE9C4}

他に写真が無いなんて〜〜
は、ん、せ、い

で、バタバタと
参加イベントが多かった9月は
あっと言う間に過ぎ

訪れた10月1日
(阿武隈急行が1日乗り放題600円の日)
阿武急に乗って

丸森町で開催のイベント、
マルベロに
行って来ました。
なんと、珍しく、一人旅

 場所は、丸森町の斎理屋敷

テーマが「自転車と旅とアート」の
とってもお洒落なイベントでした。

{39834527-5DD2-480E-9EB6-92B1D9B2CEA4}

和風レトロな斎理屋敷の門をくぐり、
奥に進むと

まるで、ヨーロッパの様な
お洒落なマルシェが沢山

{F13FC83B-0B44-440F-93AC-7671A102662E}
{9F470C6F-2A9D-4C34-9188-396E5F90FDFF}

素敵な音楽の生演奏も心地良く

{3049BFE5-EDAC-4B38-81C3-D7B963BB1E74}

hori panと、Getwellsoonで
パンを購入
{A41B2F3B-1902-4313-B4D1-5A79FE2EFC68}

お昼は、850円のランチ

{01BA0B0C-522E-4FBD-B6D2-5F67619183EE}

バスの時間まで、
初めての斎理屋敷を覗いたり、
(この日は無料開放)

{64FB4AEF-5043-4B3F-81C4-0BF95491145D}

隣のジェラート屋さん
“ジェ”  さんに寄って
{1EAB593E-76B2-45AD-9AC5-6DE711391C46}

モンブランのジェラートを〜
しっとりしていて美味しかったぁ

帰りのバス停までの道のりには
古い建物も
{6C87D052-D512-45AD-8057-1A83CBB75F49}

ツール ド フランスから
インスピレーションを受けている
マルベロのイベントなので、

ウェアや、アクセサリーも売っていたけど、

道路には、コースもあり、
みんなゼッケンをつけて、
颯爽と走っていました🚲

バス停で手を振る20人程の女子に
照れながら手を振り返す姿、
カッコ良くて、可愛かったぁ

帰りも阿武急で車窓をたのしみ
{1F74CCBA-8416-489D-821C-6020030023D1}

丸一日、電車の旅を満喫しました

久しぶりの一人旅は、
大人版「初めてのおつかい」のようで、

阿武急のドアの開閉スイッチを
押すタイミングがわからなかったり、

バス乗り場がわからなかったり

始終ドギマギの旅でした


昨日は、お久しぶりのお友達と
飯坂を楽しんできたので、
近々、報告しますね🍀

次回参加のイベントは、
11月25日郡山ビックパレットで
シトロンさん主催の
シトロン秋まつりです。

是非、ご予定に入れて下さいね💕





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。