8月になってしまいました | みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

福島でのんびりhandmade楽しんでます。
作家名fraise(フレイズ)やグループ名berryとして、ハンドメイドのイベントに参加しています。
時々、美味しいものを食べにいったりのみにいったりも…*\(^o^)/*


今日も暑かったぁ~!(´Д`;)
福島の連日の猛暑にヘロヘロです💦

今日、やっとオーダーの鳥の絵をお客様に渡す事が出来ました。
{AD6FFA1D-6E05-4F4C-8D9B-7B0AA147172E:01}

来週にはアメリカに旅立つ鳥さん達です。
ウミスズメの仲間達なんですよ

ガラスの浮き玉にアクリル絵の具で描いたのですが、難しかったぁー😅

写真は13センチ程の大きさの物ですが、他に6センチぐらいのにも描きました。

有難いことに、冬には第二弾のオーダーも…入れてもらいました。

それから
今頃の報告でのんびり過ぎですが、7月に2つのイベントに参加しました。

駅前で行われたマルシェと
アオウゼで行われたイベントです。
(正式イベント名忘れちゃった)

ショップの写真を撮るのも忘れてしまいました
(なんだかんだと、いつも忘れてしまいます😱)

なので、作品の一部です。
{5A8EFE47-1ECE-4B61-88D8-1B124E327A89:01}

エアープランツ(本物です)の株の大きさに合わせて、
彫刻刀でホリホリして、
色とりどりの革のハギレに数字を描きました。

それから、ミニリース付きキーフック。
緑の実は山椒です。

{5788171F-5320-4B52-936F-7F7251E3DB6F:01}

アオウゼのイベントでは、
委託先のナチュリさんで、お買い上げいただいているお客様数人から、お声掛けをいただきました。
有難いラブラブです。

なかなか作品を持って行けないでいるのですが、

頑張らないとーーー