【ABIJOU CLINIC】ダブロレーザー etc. | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

以前行ったWynn Clinic(ウィンクリニック)。

名前が変わってABIJOU Clinicになりました。


朝10:30に予約、めっちゃ焦ったよね。

金浦着いたの9:00だから←


意地と根性でギリッギリ1分前に滑り込みましたw



今回受けたのはコネストのこちらのメニュー↓

{BBB3D0BE-C5E5-4C8D-B7A5-33FA48BB23F7}


ダブロはリフトアップのレーザーです。

200ショット追加して、合計600ショット打ってきたw←打ち過ぎ


{119F38B7-6D57-4CDD-B5FA-86523E0597B7}


追加料金は100ショットで66,000ウォンです。

円高になってきたもんだから、ついつい財布が緩んだわ〜(^▽^;)




追加した内の100ショットは、今回首に打ってみたんです(´∀`)

首のシワ薄くなるかなと思って←


気になる箇所には、集中的にちょっと押し付けて引っ張るような感じで先生がレーザーを当ててくれるんですが。

さすがにちょっと600は打ち過ぎた感があったよねw

なかなか終わらないし、頬骨の辺りは今でもちょっと痛い。

その分効果に期待だな(°∀°)b 





コスジェットレーザーは顔の赤みを取るレーザー。


セットになってお得だから何気なしに受けたら、久々の顔全体から漂うコゲ臭w

チリチリと熱かった。。。

コスジェットはダウンタイムが一週間程あります。

私もまだ、若干赤みが引かない。





そしてセットメニューに含まれているだけでも、アンプルどれだけ塗るんだよって話ですが。

無料クーポンで更にアンプル追加w

{5E06352D-D29F-401F-B5C2-369B3E4FBB3B}


たっっっっっっぷり肌に入れてきました!!

耳の方まで滴り落ちてくるくらい←

お陰様で肌はプルップルです❤︎





さて。

ダウンタイムがあるレーザーを受けたので、日焼けから顔を守らないと!!



これ買って行って正解!

{AF8FD5B4-A2C3-4758-B07D-67FF8BFE8D2F}



見てこのカバー率!!

{C126C350-5544-4C2F-BE7A-8BD3EA7876BF}



日本の一般的なマスクは頬の両サイドが空いてるから、レーザー後は全く役に立たない。

でもこれは全部隠れます♪

肌触りもとても柔らかくて、敏感でちょっと腫れた肌にも優しいです❤︎

コンセプトからして女性用のマスクだとは思うんだけど、サイズは若干大きめ。



レーザーの効果は1ヶ月後くらいにまた書こうと思います(〃∇〃)