ミナヌナ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

昨日、ちゃっかり行ってきたよw

{454E9E55-1DE6-4617-8E44-6715CD48EF52:01}

サインもらって、写真まで撮ってきたwww

{7ACDFA75-E48C-4264-B402-3523B1B57E9D:01}

それにしてもミナヌナこと、クォン・ミナ氏って何者なのか?!ってゆう疑問。

会社でいそいそ帰ろうとしてたら

「今日もライブですか?」

と聞かれ

「いや、今日はサイン会が////」

「誰の?」

「・・・(´・_・`)  デザイ・・・ナー?」

なんと説明すれば良いのかわからなかったw


Forever21渋谷店の様子です。

{FFBB974E-90B3-4D38-B3EE-111BB197015F:01}

{95570E12-5DFB-40BA-B36D-8B28100AE8EB:01}

{AF1162C3-8B3E-4456-9E49-B42199F2F053:01}

ミナヌナはこんな風に一人一人と笑顔で丁寧な対応をしてくれて、ちょっと感動。

{63D79E1D-2FC0-4EA7-82C5-7265F4D3E2FF:01}

3,000円以上購入で、非売品のポーチもらえてサインしてもらえて写真一緒に撮れて握手できてプレゼント渡せる。

至れり尽くせり・・・

だから思った以上にサインの列待ったけどね。

でも1時間半なんて、お茶の子さいさいです(笑)

超ヨユーw

左上から時計回りにスウェットパンツ、kids用トレーナー、日本限定トートバッグを買いました。

{A0C9FAF5-3075-4B87-AF18-CAC0871939B1:01}

年齢考えろよっていうねw


ポーチはリバーシブルになってるの。
超かわいい♡
{69A2BFE2-343F-4160-9B0D-B8BFD2BBC985:01}

{B93F093F-DB42-47E0-B4E5-3D12D91D4821:01}

先日買った美顔器入れようw