ひと足お先に桜満開 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

上野公園にあるスタバ。

{861D1E72-99F6-4712-8032-BEBA83C41C62:01}
(スタバHPより)

こんな小洒落たコンセプトショップをなぜ上野なんかに作ったのかはナゾですが、週末は混みすぎて入れません←


このスタバ、先日より全国で2店舗のみの桜イベントが始まったので昨日寄ってみた♪( ´▽`)

{593901DC-F386-4994-B1C0-3D4CDAE34CDD:01}

店内は天井が桜で覆われていました!

{97891EC0-9FC8-46F0-B2BE-86DA38CF149E:01}


{D0012EA8-AE85-4A33-B9B5-D979B65EA89D:01}

{41D23702-B66E-4820-9CD4-37624D40DD52:01}

花は造花だけど枝はホンモノの木。

すごく素敵な店内で癒された~(⑅˃◡˂⑅)

なにより、花粉に晒されずに花見ができるのが良いですねw

公園内は真っ暗で人影もまばらなのに、店内は結構混んでてビックリ。

限定メニューのドリンクは超絶甘そうだったので、桜シフォンケーキを頼みました。

{1EF88BAD-EA98-4265-80F6-FBAAA9FD7413:01}

美味しかった♡

4月上旬くらいまでこのイベントはやっているそうです。

でも花見シーズンの上野公園はマジでカオスだからな~(ーー;)

一応桜の名所だから満開時はそれは見事なんだけど、ライトアップは基本公園内の街灯のみで、桜の木には赤提灯を吊るすっていうねw

センスが無さ過ぎるというか、それが上野センスというかwww

みんな地べたに座って宴会するから酔っ払いと子連れとホームレスが入り乱れて、平和な空間が繰り広げられております←

行くなら早めがオススメ!


大阪でも今日から1店舗だけやるそうですよ♪