笑撃ニュース!アレが東京に来るって(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

やばーーーーい!!

年末にソウルで観たアレが!!

筋肉が!!

東京に来るって~(爆)

(大阪でやった方が盛り上がる気がするけど)

年末の様子はこちら

<芸能>女性限定の韓国公演「Mr.SHOW」 東京で上演へ

【ソウル聯合ニュース】女性限定の韓国公演「Mr.SHOW」が、4月22日から26日にかけ東京のライブハウス「赤坂BLITZ」で上演される。制作プロダクションが6日に伝えた。

 赤坂BLITZを運営するTBSが韓国マーケティング代行会社のLHと共催し、日本の公演企画・運営会社のディスクガレージが制作を手掛ける。

 「Mr.SHOW」はミュージカル音楽監督のパク・カリン氏が演出する、男性美あふれるセクシーなエンターテインメントショー。

 日本公演では、東洋の武士をテーマにしたシーンで日本の観客のための新たな衣装を着用する予定だ。韓国のMCが日本語で司会を務める。

{D03B01B5-D652-4C5B-B873-8ED577D35903:01}


早速妹ちゃん誘った♡

武士をイメージしたシーンはソウルでもあったんだけど、パワーアップするのかな?

赤坂BLITZのHP覗いたら詳細情報が載ってました♡

{03F318A8-A062-419F-AB1D-B73576EAF950:01}

セクシーハグ付きwww

何コレwww

韓国の様に舞台の中に客席があるなら、そこがVIPシート?

プレミアムシートは1F前列とか?

BLITZの1階って傾斜ほぼないはず・・後方に段差あるだけだったような。
よく見えなさそうだな。

それにしても、値段が強気でビビったわ^_^;

MAX700人くらい入るけど、それだけ日本にも固定ファンがいるんですかね?

このショーは私の所見ですが、筋肉4割・客の反応3割・MC3割で成り立ってると思うんです。

MCが上手くないと、ただのストリップになっちゃうんですよ。

だからMCの担う役割ってすごく重要!!

韓国ではミュージカル俳優の方がMCを担当されてました。

超面白いの( ´艸`)
若干オネエっぽくてw

記事によると韓国人MCが日本語でやるって書いてあるね。

誰だろう?

客とのやり取りもあるから流暢じゃないといけないし、お客さんを笑わせなきゃいけないし。

誰がやるんだろう?

良いMC知ってますけど?!

{6BAD3654-D205-4B1F-85C5-8DE440638A6C:01}



お時間あるなら、皆さん是非見に行ってみてくださいw

チケットは3/1~発売です( ´ ▽ ` )ノ