友人の結婚式 | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

今日は主人の高校の同級生で今も夫婦で仲良くさせてもらっている友人の結婚式でしたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

ほとんど身内の結婚式みたいなもの
ダブキンのお客様の中にはご存知の方もいらっしゃるのでは⁈爆笑カメラカメラニコニコ

カメラマンの多さにびっくり!(笑)

植物好きなこだわりがあちこちにキラキラ
且つ、お茶目でお洒落で彼ららしいグッ
芸能人以外の等身大パネルなんて初めて見た!(笑)


まさか!
こんな日がくるなんて!!

本当に嬉しかったです!!

{E7B57529-5B2E-4C61-9126-2E7381B5C539}

写真載せたいぐらいです!
もう何度かお会いしていますが、
誰もが羨ましがる可愛い奥様ピンクハート

出席者からも大人気でした!ラブ
お色直しのドレスも似合ってて素敵でしたぁラブラブ

主人は二次会の幹事
二次会で流す式のムービーを作るためほとんど撮影役に徹していました
なのでこの写真↑↑(笑)

ドタバタで4人で写真を撮り忘れたのが後悔ですが
これからまた遊びに行った時にたくさん撮れば良いや!爆笑

披露宴の後半で歌を頼まれていたので1曲披露させて頂いましたマイク

プロとして歌うようになってから頼まれたのは初めて

今までも二次会で何度か歌うことはありましたが、
それとは比べものにならないプレッシャーでした!

プロとしてはまだまだ未熟ではありますが、
誰よりも気持ちを込めて歌う自信はありました照れ

シャッフルナイツではAKKOちゃんが
素敵に歌っています♪

ダイアナ・ロスの 「If We Hold On Together」
色んな解釈がありますが、歌詞をよく見ると
夫婦になる2人にぴったりな気がして
色々悩んだ結果、この曲を選ばせていただきました

若い子は知らないのではアセアセと色々心配でしたが
喜んでもらってホッとしましたキラキラ

今回のことで私も成長することが出来たと思います
2人の新たなスタートに大役をいただいて
本当に感謝しています照れ

二次会の準備片付け、時間とかも気にしながらドタバタでしたが、私たち夫婦に頼んでくれたのが嬉しかった!

幸せをたくさん分けてもらった1日でしたガーベラ