今日は歯列矯正の日だそうです | CHIKAMASKA BLOG

CHIKAMASKA BLOG

只今Vocal休業中ですzZZ
スイーツ、コーヒー好き。
定期的にファミリーでホームパーティーをしています。
歯科衛生士。
2019年出産→赤ちゃんが歯が生えてくる前からの歯茎のマッサージをして経過を書いています。
よろしくお願いいたします♪

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は歯列矯正の日だそうです
知らなかった(笑)
矯正は興味あるけど知識はあまりありません。

今日は明日から新規オープンする近所の歯科医院の
見学会に行ってきました!歯

若い先生に若いスタッフ、今風なオシャレな建物、内装そして何と言っても最新の機械、器材

あー、楽しいラブ
もっと見たかった!

前から気になっていたものがたくさん!ラブラブ

見学者が名前を書く欄が「一般」「医療・歯科関係」と分かれていたようですが、それに全く気づかず「一般」の方に名前を書いてしまいましたびっくり

ちゃんと書いていれば、もっと深い質問、色んなところまで見ることが出来たのかなぁと少し後悔ガーン

お土産に歯ブラシ2本も頂いちゃいました
まだ使ったことのない歯ブラシだったのでラッキー♪

Ci商品(歯科医院専用)

{36332702-8E3B-4C2C-B268-912C2A3CC08A}
左:ミクリンM、右:703S

早速試してみようと思います(笑)

ドクターもスタッフも患者側から見ると好印象で
笑顔であいさつしてくださったのが嬉しかったです♪

当たり前のことですが、習慣付いていないと出来ないことですよね!

また機会があれば行ってみたい医院でした