CHIKA CHIKA BLOG

姫路ダブルキングカフェにて2016年より
The Shuffle Knightsの新メンバーとして活躍中♪
よろしくお願い致しますm(._.)m

image


テーマ:
こんばんは(^^)
昨日のダブキンナイトにお越し頂いた皆さま、
いつも応援してくださる皆さまありがとうございますm(._.)m

いよいよ暑さも本格的になってきましたね!
ダブルキングカフェも昨日は踊って歌って、テンションもMAX!ヒートアップ上矢印上矢印

{66E3BC1D-D4CD-42D6-B64D-09D0038ACE03}

昨日は久しぶりの登場!!キラキラ
ベース&ボーカルのSHINさんにお越しいただきまし
た!

The Rubettesの「Sugar Baby Love」等
4曲歌って頂きました口笛

甘いマスクから発するハイトーンボイスが魅力的照れ

これからもお越しいただきます!
よろしくお願い致しますm(._.)m♪

{E239E1AE-378F-4EAC-A571-D0F075AE37D9}

{D338D160-3158-48FF-9CB3-572A9058E1E7}

{49D4C18E-F0B7-4E2D-B882-D2873303CAEA}


{FBB69904-CDF7-4108-B575-116804812144}

{198EBF84-B10F-4DB6-9B2C-91BA1FD8414D}

ベース&ギター!
ダブルSHINさん!!


毎回変わるメンバーにも是非ご注目くださいませ♪


{B9587ED0-2FCC-436E-B480-7CEC4B3D5732}

だんだん恒例になってきました、業務用冷蔵庫の前からパチリカメラ

いただきもののガーターベルト風のストッキングを履かせて頂き、チラリと見える丈短めのサーキュラーでしたドレス

{38F25790-6113-4F9F-A6C5-0E4C5FA29F31}

Toshi&JOJO51の「僕のベイビーに何か」

{73571B79-3022-4ADE-BD6C-D7CE1250B8E0}

{06CB7D3D-58BE-4583-BB5D-F87CB20004ED}

メルモちゃんみたいな衣装のAKKOちゃんラブ

AKKOちゃん、メルモちゃんがわからなかったみたいで…びっくりじぇねれーしょんぎゃっぷ…

{3D42D648-FD12-4749-AF2A-87E1B0E75CFB}

{69A23906-1A41-4390-B37E-41B54F0D56B1}

(画像提供:Pyaさん)いつもありがとうございますおねがい


次回のダブキンナイトは
6月10日(土)
6月24日(土)


皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。