今年初ワンマンは京都から! | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

{7EB5B2D6-D487-42DB-A1EA-65868CF91483}

こんにちワン🐶

花粉が猛威をふるっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

くしゃみ連発、微熱、目の痒み。
ほーーーんと、辛いね。

{C5120C15-1F21-49B7-BDD6-C1A3135626EA}

YuReeNaとmomoちゃんと、
下北沢でワイワイ

YuReeNaがとっても立派なドリームキャッチャーをプレゼントしてくれました

そう、私、先日2/24にひとつ歳を重ねました。

momoちゃんには最強に可愛いピアスをもらって、絶対落としたくないのでステージ用にします

{F1F12FD1-0399-4BF9-9517-01C444FC5E79}

嬉しいなぁ♡

2人の誕生日は4月なので、
最高に楽しいパーティにしよーっと♡




アトリエ UnderRoofはメンバー3人が2月生まれ。

ルックさんがお祝いしてくれました

嬉しすぎる!!!


{0A587AA9-3FAE-4FCB-B6F2-27A5DF21A909}

この四人で音を出すのは楽しい。

{7F0D9BC1-836C-4D1A-913B-E359A48337CE}

虹の玉、という植物を買いました♡

新しいお家は太陽燦々、広々なので大好きな植物も良く育つ!!!

{80D70ACE-4899-496D-AE17-CDE799769C6C}

ここに仲間入り

{49A3434B-FE5A-43C2-97B0-050DE15372BC}

お花もたくさん頂いて…ほんとに嬉しいです。

{9F963201-F877-402F-8C1D-CDE57B957B30}

お伊勢さんにいったり…

{5DA595FD-3790-430F-A670-C8B60451D572}

いけだ一紗ねーさんにお祝いしてもろたり♡

{77BFAC08-B1B4-43A1-AE6E-FE88F8DDE920}

今日も元気でいられる事に感謝です。

{D6A3A470-FFDA-4B01-833E-9CE01F7891DB}

大好きな人がいっぱい。

これからもよろしくお願いします!!!

そして、週末は2017年のワンマンライブ第一弾!!!!


{A5F2FE70-F040-48B1-90D7-66DF0B24C96A}

こちら、ぜひお越しください!!

ギター、居倉 健くん。

{2C89F3DD-1F94-42D1-A2A9-7D2993017DA0}



ベース、橋本ヨースケくん。

{FBFB90B8-02CE-4820-A4B7-F536D2851D3F}



ドラム、畑ケースケくん。

{EF8E02B0-833A-4ADE-86E0-C3EF73B23B72}

今回は私もピアノとキーボード、二台。

ヨースケくんも、エレキベースとウッドベース。

いくらちゃんはフルアコギターに、ガットギター。

畑くんはドラムに今回は秘密道具も忍ばせてくれてます。

我々30代が、自分も含めてたくましくなってきてると思います。

最高のワンマンライブにしますので、
ぜひお越しください!!!