槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。


テーマ:
{D25E5E75-D27B-45D1-9AC7-DCA3FD9A0DC0}

東京ライブがふたつ、終わりました。(o^^o)
お越し下さった方々、ありがとうございました。

久々にマイクだけで歌えました。

しかし南青山MANDALAさんの会場はほんとに素晴らしいです。

ずーーーっとここで歌っていたいと思うくらい✨


{0BA52568-E154-4648-9459-15793F2C9A61}

久々に帽子を被ったら、ピアノの柳田さんに

「井之頭公園で絵、売ってそう。」

と言われました。

洋楽カバーはキャロルキングの

ユーガット フレンド♡

大好きな曲です。

来てくれた方も喜んでくださって、
初めましての方が入口で待っていてくださったりで…ほんと嬉しかったです。

ありがとう。

{AC6863EA-2080-40D7-8F6A-ACDBE4EED36E}

アトリエmemberの伊川君が、今日は写真スタッフで来てくれました🎵

{12698740-1E38-4E76-AFAD-6F7B315A7491}

うまいよねぇ。写真。

伊川くんは写真とか、フライヤーとかのデザインなどなど…センスがよいです✨

{BE0E6C15-92F2-41EC-9C90-589F8D7E2559}

終わってから、南青山MANDALAからすぐの

カフェ&バー 南青山Lunarへ行きました。

柳田さんの古くからお世話になってる方のお店だそうで、さすが南青山…(●´⌓`●)♡

また行きます♡

{2C83E9CB-CF0D-4A07-A822-ED3AE284A0CE}

きのこたっぷりのカレーも美味しかった。

なのにわたしったら、帰りに…

{BC6C1C82-07E5-48A3-AAD7-1979FFD6512A}

どうしても我慢できずに、岩のりラーメンまで行ってしまいました。ヽ(;▽;)ノ

これねぇ、ほんっと、おいしーんだよ。まじ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

槌谷 知佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。