平成最後のヒムカイザーショーは高岡感謝祭という最高過ぎるお祭りでした!! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)💕💕✨✨✨


先日、平成最後の
ヒムカイザーショーを見に
次女ちゃんとお出かけしてきました!
(〃ω〃)✨✨✨✨



高岡感謝祭という
お祭りだったのですが


ほんとに最高過ぎるお祭りでしたー!😆✨✨✨
お祭り自体も
いろいろ最高だったのですが



まずはヒムカイザーショーの
お話をさせて下さいチュー✨✨✨💕💕💕

「デジタルサイネージ」という
大きなモニターみたいなのが
ステージの後ろに設置してあって

その画面に
いろんな映像や効果が
映し出されて
ヒムカイザーの世界を
鮮やかに彩って

ものすごかったです!!!
ヒムカイザー公式サイト様が
その様子をYouTubeにダイジェスト版
アップして下さってますだ!
ぜひぜひご覧になられて
ぜひぜひチャンネル登録も
していただけると私が
喜び舞い踊りますー!✨✨✨




大迫力のショーでした。✨✨✨✨




この日会場全体を
ヒムカイザーショーの世界に
ぐぐーっと引き込んだのは

この大きなモニターの美しい
迫力満点の映像と効果はもちろん、
その背景の効果や映像と矛盾なく
合わせることができる
役者さんたちの高い技術力、
表現力があるからだと
思いました😭✨✨✨超感動。

映像と、役者さんの技術と
本物スモークとか全部が
ピッタリと合わさって
ほんとに凄かったですー!!!!!



この日は
ニューヒーロー様も
ショーに登場しました!✨✨✨✨


そして
今回ヒムカの国を危機に陥れたのは


【ホスセリ】という
国津神様です。


体にまとった土色の布
その下にのぞく
赤い炎の紋様。


すさまじい炎の力で
ヒムカイザーさんたちの前に
立ちふさがります。


オジィもホスセリによって
力を与えられ
より強くなってしまいました。





大迫力なヒムカイザーショーでした!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨✨


続きます。