西都花まつり2019の溢れる桜の中のコノハナサクヤ様 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



ごろんと寝転ぶと
サッと次女ちゃんが、背中に乗ってきて
ごそごそ、良い感じに整えて
寝やすい感じにして

私の背中で寛ぎ始めるので
そのまま動きを封じられてしまう
そしてたまに眠ってしまう
森の雪ですこんばんは真顔
背中が温かくなるのでつい。



さてさて!
今年も行ってまいりましたー!!

西都花まつり2019!!!!!!
ヒムカイザーショーを観に
次女ちゃんとお出かけしました
😆🌸🌸🌸💕💕💕💕



今年の西都花まつり2019。


桜満開で最高過ぎましたー!🌸🌸
や、西都花まつりは毎回最高なのですが。



満開の溢れる桜の花の中
温かな透明な春の光の中

コノハナサクヤ様も降臨されましたー!!
ヽ(;▽;)ノ✨✨✨✨✨✨✨



きゃーーーーーん!!!
😆🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨

コノハナサクヤ様は
この日はなんとショーにも、登場されて
大活躍でしたー!!!🌸🌸🌸



桜満開の中での撮影会



すごくすごく綺麗で
穏やかでほんとに素敵な1日になりました。
(∩´∀`∩)✨✨






続きます
🙌✨✨✨✨