次女ちゃんとプラバンを焼きました✨✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




先日行われた
ヒムカイザーさんの
「まちなかヒーロータイム」という
わくわく過ぎるイベントに


次女ちゃんがお熱出したので
行けなかった

森の雪ですこんばんは。真顔辛い


体調にムラがある次女ちゃんの
熱が下がったときの

「熱下がりましたけど?」
「喉痛いのそんなでもないですけど?」
「ヒムカイザー行けますけど?」
のアピールがすごかったです。
(*・ω・人・ω・)

体調にムラがあるので
その後またお熱上がるのです。



そんな次女ちゃんと
数年ぶりに


プラバン
焼きました
(*・ω・人・ω・)

プラバンってご存じでしょか
ペラペラの薄ーいプラスチックみたいな
下敷きみたいなそんなのに
絵を描いてトースターで焼くと

縮んで厚みのある
プラスチックみたいなのに
なるのです。


子供の頃
自宅のトースターでプラバンを
「ふおお…これ面白ーい」って
焼いていたら

「きゃー!何この匂い!
何したのー!!!?∑(OωO; )」

って、プラバン臭が
むちゃくちゃ付いて
しまったトースターを前に

母があぁああぁあって、なっていた

そんな思い出よみがえる
あの懐かしいプラバン


焼いてみようと思ったのは
次女ちゃんを元気づけようと
思ったのと

トースター買い替えたので
古い方をプラバン専用に
できたからです。
(*・ω・人・ω・)


次女ちゃんと絵を描いて
風通しの良いとこで

いざ!
焼いてみよ焼いてみよー!!!
くさいかもだから
次女ちゃんは向こうに
行ってなさーい!


って、焼いて


臭ーいにおいを覚悟していたら




そんなに匂い気に
なりませんでした真顔
進化してましたプラバン


焼けました(∩´∀`∩)💕💕💕✨✨✨



やまびこちゃん😆✨✨✨💕💕💕


消しゴムはんこも焼いてみました✨


オジィ🙌✨✨✨✨💕💕💕💕

ツクヨミ様(∩´∀`∩)💕💕💕✨✨




プラバン、いろんな
画材で描けるのすごいなーって
思いました。

楽しかったー✨✨✨✨