令和間近の高岡感謝祭が最高過ぎました(〃ω〃)✨✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




森の雪ですこんばんは

さてさていよいよ
平成最後の夜でございます。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨✨

新しい令和を迎えるワクワクと
平成が終わるさみしさと
何だか特別な夜ですね。

先日の高岡感謝祭の
ヒムカイザーショーは
【平成最後のヒムカイザーショー】
でしたので
令和プリント(令和プリント)を持参して
撮影会の時に

ヒムカイザーさんに
持っていただきましたー!!
😆✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕

すごくすごく良い
平成の思い出になりました
ありがとうございましたーー!!!!!
😆✨✨✨✨✨✨✨

写真を撮ったあと
ヒムカイザーさんが
「俺は何を持たされていたんだ??」
みたいに、プリントを見てくれて

その仕草が格好良くて
「ぐわぁ!!!」ってなりました。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨




この日のヒムカイザーショーの
巨大なモニター「サイネージ」✨✨✨✨✨✨

株式会社共立電機製作所さんの
巨大なサイネージというモニターが
この日の新作ヒムカイザーショーを
鮮やかに彩って、ほんとにほんとに
素晴らしいショーでした!!!!!
なんかもうラスベガスみたいでした!!
(ラスベガス行ったことないですけども!)
(なんかこうイメージで!!!)


綺麗な映像が映し出されます。✨✨✨





収穫祭イベントもありました。

「収穫祭?????」と思っていたら

なんと!!
建物の中に野菜工場があるのですて!!

中継もつながりまして🙌✨✨✨✨✨
ぱちん!と収穫!!!!
超産地直送
レタス!✨✨
この新鮮すぎるレタスは
お祭りの帰りに
お土産でいただけましたー!
ありがとうございましたー!!!!
😆✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



高所作業車も
ありました✨✨✨
次女ちゃんも
体験させてもらいました!(//∇//)✨✨
楽しそうだったー✨✨

社屋なのでしょか、
壁に満開の桜が描いてあって
ほんとに綺麗でしたー!!🌸🌸🌸



そして!!!
体を張ってお祭りを盛り上げていらした
普段はめっちゃ難しいお仕事をされていそうな
お仕事できそうな社員の皆様の
ヒムカイザーさんポーーズ!!
秒でポーズ習得して一緒に「語り継げ!」して下さいました!!!超速い超正確でした!!
あと超さわやか笑顔でした!!!
ありがとうございましたー!!!!!(≧▽≦)✨✨✨✨✨✨✨✨💕💕💕💕


わくわく楽しかった
スーパーボールすくい✨✨✨


ではでは!
令和に続きまーす!!!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨



ありがとう平成
ありがとう平成
ありがとう平成―ーーー!!!✨✨✨✨✨