都城市地場産業まつりに行ったのですー!☺✨✨去年。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




都城市の地場産業まつりに
ヒムカイザーショーを観に
行ってきましたー!😆✨✨✨
2018年10月28日のお話を
昨日の事のように話せる
森の雪ですこんばんは!!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨




都城市のキャラクター
「ぼんちくん」に会えましたー!
めちゃくちゃ可愛かった😆✨✨✨💕💕
ぼんちくんのお耳を触ると
願い事が、叶うのですー😆✨✨と
お姉さんに聞いて、触らせていただきました
( ´艸`)✨✨






SDカードに写真が分けられてて
とりあえずぱぱぱと出せるお写真だけ
まず紹介させて下さいー!



会場について、ふと
「なんだか動物のにおいがするなー…
え、もしかして……私???」って
自分をだいぶクンクンしたのですが

動物のにおいの正体は
この子でしたー!!!
「さくらちゃん」というお馬さんです。
😆✨✨✨✨


1回目のヒムカイザーショーのあとの
握手、撮影会グッズ販売の時に

少々お待ち下さいーと
アナウンスがありまして。

なんだろう?
と、思っていたら
なんと

あのさくらちゃんが華やかになって
スタンバイ!!!🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨

踊り手さんたちも
スタンバイ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨



さくらちゃん、
おとなしく
踊り手さんたちの輪の中に入って、
静かにスタンバイしていました。
え、お馬さんが踊るのかな…??

って思っていたら



音楽が始まると…
さくらちゃん
パカンポコン!と背中の鈴を鳴らしながら
踊るのですー!!!😆✨✨✨✨✨
華やかで綺麗でほんとに素敵でした!


感動して見てたら

近くにいた
ヒムカイザーファンの方が

「「じゃんかん馬」と
いうのですよ☺✨」って
教えて下さいました。
(∩´∀`∩)✨✨✨✨



違うSDカードに
お写真を入れてるので
ヒムカイザーショーのお写真は
また改めて紹介させてください
😆✨✨✨
この日のヒムカイザーショーも
最高だったのですだッ!(*・ω・人・ω・)✨✨✨




この日の
ヒムカイザーショーの帰りに
同じ会場内の
工芸&ハンドメイドフェアを
ちょこっっっと覗いてみました
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨

そして
すごく素敵なワークショップに
出会えまして、
挑戦させていただきました
(//∇//)✨✨✨✨✨

「友禅和紙」という美しい和紙を
フレームに貼って、小さなついたてを
作るワークショップでした。☺✨✨✨✨


友禅和紙はいろんな種類から
選べました😆✨✨✨✨✨
ツクヨミ様ぽい柄を選びました真顔

素敵なついたてできあがりましたー!
(∩´∀`∩)✨✨✨💕💕💕💕


ヒムカイザーショーのお写真は
また後ほどご紹介させて下さいませ🌸