ほんとに大好き!ありがとうございました。(。>ω<。)✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですこんにちは。
(*・ω・人・ω・)


さてさて、
先日アメブロのブログ
ヒムカイザーガールの日記にて
すごく衝撃的なお知らせが
発表されました。

2月をもってヒムカイザーガール
第1期生の卒業」という内容で、
本当に急なお知らせで

いつもキラキラの笑顔で
迎えてくれたヒムカイザーガールの
お二人にもう会えないのかと
寂しく思いました(。>ω<。)


たしか
ヒムカイザーガールのお二人には
活動期間というものがあったと
憶しているのですが

何度もヒムカイザーショーや
イベントで見る度に大好きになって
勝手にこのまま
ずっと会えるような気になっていて
すごくすごく寂しい気持ちになりました。

「卒業のお知らせ」があった週の
天尊降臨ヒムカイザーラジオ
「ヒムラジ」では、
リンナ姫は登場しなくて

改めて「卒業」のお知らせが
ありました。

リンナ姫の代わりにツクヨミ様が
降臨してこの日も番組は楽しく
送されました。

番組の中で
新しい道を行くヒムカイザーガールへ
がんばれコール!」を送る
ヒムカイザーさんとミコト君

前を向こう、そして進もう」と、
優しく強く言ってくれたツクヨミ様。

2017年7月29日土曜日の
青島神社の交通安全祈祷式で
初めて会えたヒムカイザーガールの
お二人

境内で、お日様の下緊張しながら
でも背中をピンと伸ばして
挨拶をする姿や心を込めた美しい
お辞儀をする姿をすごく覚えています。

ヒムカイザーショーや
イベントでの笑顔や頑張っている姿を
覚えています。

ステージの横に居たユキ姫に
キレイ😆✨💕」って口パクで言ったら、ユキ姫もにっこりして口パクで
ありがとうございます」って
してくれたのとか

ヒーローエキストラの時に
視界が曇っちゃう次女ちゃんを
リンナ姫が何回も助けてくれたこととか

思い出たくさんありすぎて

改めてかけがえのない
宝物時間だったのだなって思いました。

リンナ姫ユキ姫たくさんの思い出を
ありがとうございました。

すごくすごく寂しいですけども、
お二人のこれからが
ずっとずっとものすごく
笑顔と幸せとキラキラに
溢れるものでありますよう
お祈りいたします。





どんな時間も「当たり前」なんて
なくて、かけがえのない大切な瞬間なのだと改めて気づかせてくれた
リンナ姫ユキ姫。




ずっと忘れませんありがとうありがとう
大好きーーー!!!!✨✨✨✨✨✨✨