久しぶりグルーガン熱い | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



おはようございますッッッ
ツクヨミ様ドール、
ちょびっっっとだけ
進みました
(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ




ツクヨミ様ドール:
「ツーのおでこに」



ツクヨミ様ドール:
「森がグルーガン
だーってしました。」



久しぶりにグルーガン
使いました。
緊張しました…(笑)





ツクヨミ様ドールの一人称
「我」「俺」に、加えて

時々さり気なく「ツー」を
混ぜていこうと思います
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







今日もお仕事頑張りますッッッ
(∩´∀`∩)ラブラブ