ツクヨミ様ドール(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


会社の先輩女子がバターたっぷりの
クロワッサンを焼いた夜


某ヒムきゅん乙女様が
可愛い
手作りお菓子を焼いた夜






わたくしは








せっせと
ツクヨミ様
ドール手作り
してました
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ

てへへッッ



まだ途中ですが
だいたいツクヨミ様ぽく
なってくれました
(≧∀≦)




ホオリ様:
「おお!ツクヨミ!
もう出来あがったとー?」



ツクヨミ様ドール:
「いや、まだ細かいとこの
仕上げが必要だ。」


ホデリ様:
「おお!ツクヨミだいぶ
出来上がってんじゃねえか!」


ツクヨミ様ドール:
「うん。」



ホオリ様ドール:
「……………」

ホデリ様ドール:
「……………」


ツクヨミ様ドール:
「………何」




ホオリ様ドール:
「……………」

ホデリ様ドール:
「……………」


ツクヨミ様ドール:
「………どした。」









ホデリ様ドール:
「いや、…………ちょ、」









ホデリ様ドール:
森ッッッ!ツクヨミ背が高くないか!

ホオリ様ドール:
同じ
オビツボディ
やとよね!?




そですそです
同じオビツボディを
使ってますよん(*・ω・人・ω・)

だいたい同じ大きさなはずですよん
試しに並んでみて下さい
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ







ほら。













………ね?
(*・ω・人・ω・;)








ホデリ様ドール:
って、やっぱ
でかいじゃ
ねぇかー
つの部分
考えても
でかいじゃ
ねぇかー!

ホオリ様ドール:
何で同じ
オビツボディ
なのに
ツクヨミの方が
でかいとけー!?






ツクヨミ様ドール:
「まあまあ。」


ツクヨミ様ドール:
「森の手作りドールの
大きさまちまちなのは
今に始まった事ではない
むしろホデリホオリの二人が
だいたい同じサイズ感に
仕上がった方が奇跡だったのだ

まさに、二人の絆の強さの現れと
いったところか。

とはいえ
二人が俺の身長に対して違和感を
感じるのであれば、それはすぐに
解決できる。」


ホデリ様ホオリ様ドール:
「え、どうするんだ?」








ツクヨミ様ドール:
「俺が座ろう



ホデリ様ホオリ様ドール:
さすがだぜ
ツクヨミー!!
(*・ω・人・ω・)」







とか遊んですみません。つい。
(*・ω・人・ω・;)