すみません、つい。ホントについ。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡





遅くにすみません
森の雪ですこんばんは



さてさて
サンペルカの箱を作りました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ





せっかくですので







いろんな味のサンペルカの
箱のつもりで5個(*・ω・人・ω・)ラブラブ




これは後で
色を塗ろうと思います









ツクヨミ様ドール:
(え、どうして俺はここにいるのだ。)







サンペルカの中身に使った粘土は
だいぶ前に買った粘土だったのですが

なんと
ほぼ固まってしまっていました
。+゚(*ノ∀`)あぁあ


ですんで
カッターでザクザクカットして



樹脂粘土でくるみました。

あっ…
ツクヨミ様ドールの指の塗装が……ッッ
∑(OωO; )






箱ずらり。



ツクヨミ様ドールは
どのサンペルカが気になりますかー?
(≧∀≦)ラブラブ








ずい。


春限定の
イチゴ味ですかー
(∩´∀`∩)ラブラブラブラブラブラブ
お目が高ーいラブラブラブラブラブラブラブラブ




とか遊んですみません
(*・ω・人・ω・;)





*おまけ*





ドールスタンド使ったので
ツクヨミ様ドール安定して
楽しく遊べましたッッッ
(≧∀≦)ラブラブ