【5店目】ドコモてげサポキャンペーンに行って来ましたサポ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


2月22日のヒムカイザーさんの

県北ドコモショップに
プチ降臨。5店舗目のお話です
(*・ω・人・ω・)ラブラブ










え、


うん



そうそう








4店舗目
たどり着けな
かった…
(ΦωΦ)森脳。








次女ちゃんの無邪気な

「お母さん、迷ったんでしょ?(・∀・)」

の言葉が今も耳に残っています。
(*・ω・人・ω・)





で、4店舗目は諦めて
5店舗目でヒムカイザーさんを
待ちました(*・ω・人・ω・)ラブラブ




入店したとたん
「いらっしゃいませ(・∀・)キラキラキラキラ



と、お出迎えいただいて。


「ヒムカイザーの…」と

(訳:イベントに来ました4店舗目の
ドコモさんにたどり着けずに
こちらにやってまいりました次第です。)



って、伝えて
お店で待たせていただきました。
待ってる間アンケートに答えて、
dビデオ体験させてもらったり
しました。
次女ちゃんはキッズコーナーで
いい子に遊んでました。
ドコモショップのキッズコーナー
子ども連れにはありがたいスペース
でした。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ




で、
アンケートに答えて


箱に入る(*・ω・人・ω・)




さらに入る
(*・ω・人・ω・)




ツー様もこっそり入る
(*・ω・人・ω・)





すみません、つい。
(*・ω・人・ω・;)












で、そんな風に
満喫(してすみません)していると
ヒムカイザースタッフ様が
いらっしゃってスピーカーや
撮影背景を設置していかれました。
(ΦωΦ)おぉお…





続きます(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ