【3店目】ドコモてげサポキャンペーンに行って来ましたサポ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



2月22日のヒムカイザーさんの

県北ドコモショップに
プチ降臨。3店舗目のお話です
(*・ω・人・ω・)ラブラブ





ヒムカイザーさん登場を
待っていたら
ドコモショップのスタッフさんが
子供にお菓子をくださいました。
ありがとうございました
(*・ω・人・ω・)ラブラブ




ヒムカイザーさーん!
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

お客様たくさんッ
(*・ω・人・ω・)






こちらのドコモショップの
てげサポじゃんけんで


次女ちゃん勝ち残りましたー!
∑(OωO; )びっっくりしました。



あのシールも
いただきました。(笑)






ヒムカイザーさんにもらった
たくさん金柑を抱えて



金柑大好きな私に
にっこにこしながら
持ってきました。(笑)



ありがとうー!
良かったねぇ(*・ω・人・ω・)ラブラブ







で、
撮影会のとき
贅沢お写真撮らせていただきました
(≧▽≦)ラブラブラブラブ





じゃーんキラキラキラキラキラキラ




ありがとう
ございますッ!
(≧▽≦)ラブラブラブラブ




ヒムカイザーさんにヒムカイザーさん
マスコットを持っていただきました。
ヽ(;▽;)ノ贅沢!





このヒムカイザーさんマスコットは
ドコモショップのスタッフさんも
「すごいですねー!
お写真撮っても良いですか(・∀・)」

とか、
お子さん連れのお母さんが
「子供とお写真撮っても良いですか(・∀・)」

とかおっしゃってくれて
嬉しかったです。
(。ノωノ)




アンケートに答えながら
お写真撮っても良いですかって
許可いただいてさささと
撮ったお写真。


すみません、つい。
(*・ω・人・ω・;)






こちらのドコモショップさんでは
ヒムカイザーさん、ぐるりと
取り囲むちびっ子達と
ハイタッチしながら
バイバイしました。
(*・ω・人・ω・)

格好良かったなー。








続きます(≧▽≦)