【2店目】ドコモてげサポキャンペーンに行って来ましたサポ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

続きです
(*・ω・人・ω・)



前日からヒムカイザーさんに
会えるのを楽しみにしていた
次女ちゃんですが


朝から少しご機嫌が悪くて
最初のお店では
大好きなヒムカイザーさんとも
お写真を撮りませんでした。
ヽ(;▽;)ノどうしたー!



で、もしかしてと思い。
二店目に向かう前に
ミスドに寄って次女ちゃんが
大好きな
ドーナツを購入。

一個食べさせたら
にこにこになりました。


お腹
減ってたのか
(ΦωΦ;)





で、
てげサポキャンペーン。
2店目は



野外てげサポじゃんけんでした。
(*・ω・人・ω・)



青空の下のヒムカイザーさんは
すごーく爽やかでしたー!
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ





影までかっこいい
ヒムカイザーさん。
(≧∇≦)






次女ちゃんも
金柑いただきました
(*・ω・人・ω・)アリガトウゴザイマスーラブラブラブラブ




ヒムカイザーさんが
登場する時に
お姉さんが
「さー…、ヒムカイザーは
どこから登場するかなー?
後ろかなー?(≧▽≦)」


って、言ったので
わくわくしながら
会場の後ろを見たら



後ろを見ようと振り返った
視界の端に

お姉さんの後ろ方面に
ヒムカイザーさんが
カッコ良くバッって登場しました。


(*・ω・人・ω・)フェイント!!






ヒムカイザーさんに
「ふ、後ろからとは
皆様の後ろからじゃなくて
お姉さんの後ろという意味ですあはっ!」
と、言われてるみたいで
面白かったです(笑)







大量金柑をぎゅって持つ
ヒムカイザーさん。





片手でもぎゅ。
なんか可愛い(*・ω・人・ω・)







会場が温かな笑いに包まれた
スペシャルなシールをカッコ良く掲げる
ヒムカイザーさん。
(≧▽≦)ラブラブラブラブ




会場が、柵はあったけど
道路に面していたのでドコモショップの
スタッフの方たちがイベント中ずっと
会場のまわりに立っててくれてました。
(*・ω・人・ω・)お疲れさまですッ




お客様たくさんだったので



【数に限りがございます】の


金柑がラス1
(*・ω・人・ω・;)あぁ!


並んでいる人もまだ
いらっしゃったので
どうするのでしょうか

と、勝手にはらはら。



あ、ごめーん!
金柑なくなっちゃった。
じゃあ
その分俺と手を繋いで
くるくる回ろっか。

とかになるのでしょうか!


だったらいいなー(*・ω・人・ω・)ラブラブ



なりません。






並ぶお客様
残り一つとなった金柑

果たしてヒムカイザーさんは
このピンチを
どう切り抜けるのか…!





金柑ラス1問題
実際はさささと解決しました。
(*・ω・人・ω・)

会場毎に対応違うといけませんので
どうなったかは
ヒ・ミ・ツドキドキっす(ΦωΦ)




続きます(*・ω・人・ω・)ラブラブ