ドコモてげサポキャンペーンに行って来ましたサポ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

金柑大好き森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ




宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の
ヒムカイザーさんは



現在、【てげサポキャンペーン】のため
宮崎のドコモショップに
あちこち降臨中なのです。
(*・ω・人・ω・)



今日は県北の5店舗に降臨されて
たくさんの人にキラキラと
わくわくと金柑を
振りまいてくださいました。



ですんで今日は
私と次女ちゃんで

ヒムカイザーさん県北降臨
全部付いて行きますー!
(≧∇≦)ラブラブラブラブ


って、朝から行って来ました。





本日1店目キラキラキラキラキラキラ



念願の「てげサポじゃんけん
じゃんけんぽん!」が
できました(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ



金柑を配るヒムカイザーさん。




途中ちょこっと外に出て
そして店内にお戻りになられる
ヒムカイザーさん。


自動ドア








県外にいるお孫さんに
ヒムカイザーさんの
お写真送りたいおじいちゃまが
いらしてて
たくさんお写真や動画を撮られてました
(*・ω・人・ω・)ラブラブ




ヒムカイザーさんの
カッコ良くて素敵なお写真や動画
たくさん撮れてますように
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ




続きます(≧▽≦)