【門川店1】今日は今日のてげサポキャンペーン!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

2月22日の
てげサポキャンペーンのレポの
途中ですが。




ちょっと挟ませて下さーい
(≧∇≦)ラブラブラブラブ





今日、門川の
ドコモショップの
てげサポ
キャンペーンに
行ってきたのでッ
1人でッ(*・ω・人・ω・)




次女ちゃん
お昼寝してしまい


長男君長女ちゃんは
私の運転だと乗ってくれず

迷うので。





ドコモショップ門川店へは


お一人様で
行きましたサポー!
(*・ω・人・ω・)ラブラブ

ちゃんと行けたもーん!






お店に入ったら
スタッフ様やアクター様が
打ち合わせしていらっしゃいました。

あと、漫画の棚
見ていらしたっぽい?(笑)
(*・ω・人・ω・)








アンケートに答える時、
店員さんとこんな会話しました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブ


店員さん:
「今日はヒムカイザーのイベントに
いらしたんですかー(・∀・)」


私:
「そうですー(・∀・)」


店員さん:
「ヒムカイザーお好きなんですかー?」


私:
「大好きです(^^)ヒムカイザー。
格好いいですよねー!」


店員さん:
「格好いいですよねー!
あの厚い胸板とか(・∀・)
リアルな男性とかだったらほんとに
ふーにゃにゃ!ラブラブラブラブ


私:
「ですよねー!
胸板厚いですよねー!(≧▽≦)ラブラブラブラブ

と、言いつつ


ドコモショップの素敵なお姉さんの
ヒムカイザーの厚い胸板素敵コメントに
頭の中で

「胸板!∑(OωO; )そですね!
鳥居部分入れたらほんとにかなりの胸板!
鳥居の出っ張りまで考えたらそれはもう
さぞかし厚い胸板でございますものねッ!」


って、森脳がわーわー言ってたので


お姉さんが
その後何ておっしゃったか
記憶に残ってないです
ヽ(;▽;)ノ






で、
てげサポじゃんけん。
始まりました
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ







お客様たくさんで
こんな感じでございました
(*・ω・人・ω・)ラブラブ

ちびっ子たくさんで
楽しそうでしたー!






森ツボ

金柑掴むヒムカイザーさん。

なんか細かい作業してる
ヒムカイザーさん好きです。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ








撮影会は

今回も
ヒムカイザーさんに
ヒムカイザーさんマスコットを
持っていただいてお写真を
撮らせていただきました
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ




ヒムカイザーさんに
マスコットを
持って頂いたら



ポーズを決めてくださいました。
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ







じゃーん!






∑(OωO; )はっ!!!







わかりますでしょうか。






ヒムカイザーさん、
ヒムカイザーさんマスコットに
語り継げポーズ
させて下さって
いますッ!∑(OωO; )
片手で。





器用!やはり器用!!!
ヒムカイザーさん(≧∇≦)ラブラブラブラブ


すごく嬉しかったです。
すごく嬉しかったです。
贅沢体験でしたッ!
。+゚(*ノ∀`)






続きます(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ