美女と野獣と金髪ツアー!長野Gram House!! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!

でした!!

美女金ツアーその2!!!


先週のツアーで、まさかの美女金ブロマイドが完売しましたのでΣ (´Д`ノ)ノ

この日より再販しました!!

{73F6265D-85B7-477C-BE23-FB3850A0D091:01}

(上は、前回のやつですややこしくてすいません…)

TSPとD_Driveでつめつめしたブロマイド達、大切にして下さい(●´ω`●)✨✨


出演バンドさんもみんなアツくて、すげーテンション上がりました!!!!

皆様、仲良くしてくださってありがとうございますヽ(´∀`*)ノ✨


長野といえば、本当はローメンが食べたかったんやけど、時間がなくて断念…(;ε ;)

(また食べ物の話してるやんわたし!笑)


そんな感じで、まだまだ美女金ツアー続きまーすヽ(´∀`*)ノ✨

よろしくお願いしますー!!!