BAR BOGGIE STOCK!D_Driveトーク&ライブ! | D_Drive chiikoの適度に適当に。

D_Drive chiikoの適度に適当に。

日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです!
http://www.ddrive-official.com/


Hi!
I'm Chiiko!
drummer of 【D_Drive】!

でしたー!!


恒例イベント三回目!

ゆるーいトーク中に、皆さんが入ってくれるのすごい嬉しいです!

なかなかライブハウスでは、ライブではできない事をしたいって始めたイベントなので、どんどん入って来て下さいヽ(´∀`*)ノ

ヤジとかも嬉しいですよ!笑


このイベントを始めてから、D_DriveRさんとゆっくりお話する機会が増えまして、

どうやってD_Driveを知ったかとか、教えてくださって私達も励みになります(●´艸`)✨


早くも7月12日日曜日に、第四回が開催されます!

日曜日なので、早い時間から開催しようと思っております!

気になるなーなにやってるのかなーって方は、是非是非ご検討くださいね♪

もちろん、座り席になりますので飲みながらゆっくり見て下さいヽ(´∀`*)ノ

我々D_Driveは、このくくりの関東が終わると、しばらく関東方面には来ない予定です!


レコーディングや、西方面に行きますよ!


なので、12日ぜひ遊びに来て下さいヽ(´∀`*)ノ✨

詳細決まりましたらまたお知らせしますね!

よろしくお願いしますー!



BOGGIE STOCK内にて!

{72DB64B8-699B-4A15-A05D-C891D0F432FD:01}