1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 16:06:56

明日は東京で『KICK THE BORDERLINE!』に出演しますー!

テーマ:Music
{391109B0-92FC-4CB6-8017-0EC7D4753516:01}

大阪編の時も、参加させていただきましたヽ(´∀`*)ノ


わたしは、

CRAZY NIGHT/LOUDNESS

ゆずれない願い/田村直美


を、皆さんと演奏します♪


明日は、思いっきり楽しみましょうねヽ(´∀`*)ゞ✨

それとは別に、講師バンドさんの中に入れて頂いて、3曲ほど演奏させて頂きます!

慣れないジャンルの曲ですが、頑張りますっ(•̀ᴗ•́) !


明日、元気に皆様とお会いできるのを楽しみにしていますっ!

よろしくお願いしますー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 15:40:46

名古屋2日目!!ロクハピ!!

テーマ:D_Drive
{90750D39-AB8D-44D9-BA66-81FF468C7863:01}

でしたああ!!

昨日のメタハピとはまた違って、凄く楽しかったです(•̀ᴗ•́) ✨



初めて見て下さった方も多いんじゃないかと思います✨

青のLEDで光り輝いていたバンドが、我々D_Driveです(*ФωФ)


よかったら、東名阪ワンマンライブもあるので、遊びに来てくれたら嬉しいですっヽ(´∀`*)ノ

{0D8CD4F6-04A0-459B-AAB9-D01CA11E7A64:01}


さて、

この日は親友SOUNDWITCHベースまっつんが来てくれた!!

大阪からね(•̀ᴗ•́) 


そのまっつんと、SEX MACHINEGUNSベースのSHINGO☆さんの間に写り込むことに成功!笑

{8218CAE8-321F-4307-BD38-435EBAD57C9F:01}


同じく、SEX MACHINEGUNSドラマーLEONさんとも!

{3DF432D4-F01C-4A57-9406-DCECFA95E300:01}

お会いする度に、わたしの中で色んなチャレンジしたいヒントをたくさん下さります!

日本語変やな…??


さらに、その後で同じ日にライブをされていたギタリスト3104さんとも合流!笑

{56322939-1E7A-4B41-9B78-5388D1BEC887:01}



何とも、濃い濃い夜でした!!笑


ちなみに、お昼はしっかり味噌煮込みうどんをシバき、

{E644B6F0-3796-4866-B176-515840545A93:01}


このちょっとダサい(笑) ポーズを広めようとしてるわたし(笑) 

{3B6F0B6C-D977-4510-9135-030B23E6EE95:01}


{069F60A0-61F0-43AD-9165-E11F71223B12:01}


楽しい楽しい名古屋ライブでした(*´艸`*)

ありがとうございましたーー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 15:20:20

名古屋1日目!!メタハピ!!

テーマ:D_Drive
{865F8796-4F7C-4C32-8783-C9FDC599E214:01}

SOLDOUTの会場お客さんいっぱい!!!

D_Driveを見てくださった方、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ✨

楽器とかがキラキラブルーのLEDが光っていたバンドですよ!笑

{41891494-EE84-41A2-8714-A59FD92FC6F9:01}

久しぶりの早めの出番!!

後を楽しむ為、出番終わったら速攻チャージ(•̀ᴗ•́) 笑


個人的にも、すごく楽しんでしまいましたヽ(´∀`*)ノ


この日、近くでライブしてたFROZEN CAKE BARのBAWくんと、ざべすちゃんが来てくれた!!

{342C6391-B786-4D92-9FE3-503DD71866C3:01}

ありがとー!!

なんか元気もらったわ!笑


美女と金髪と野獣でご一緒した、CROSS VEINの皆様ヽ(´∀`*)ノ
 
{4975DE8B-ED59-49A9-8F36-D91A3A2BDE0E:01}

{BAB66A96-7061-4B2B-844D-7A68695A753F:01}

へへへ(•̀ᴗ•́) 

ドラマーおはヨースケくんとも!

{50659CA7-9536-47DB-BA99-8BF734BEB90F:01}

Yukiちゃんを添えて(*ФωФ)笑


さて、相変わらず昼に味仙をシバき!

{1DDE0782-0CA1-4463-9ABA-1E1B711D58BA:01}

満足の1日目を終えました!!


我々D_Driveは、明日のロクハピにも出演しますので、よかったら見ていってくださいねヽ(´∀`*)ノ

{47E68738-8826-4201-B63B-15E3178F8251:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。