追記。サプライズで臣! | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

今日長崎であった




TAKAHIRO「道の駅」に




臣くんが来たってーキョロキョロアセアセ
さっき終わったばっかりで!


いいね!100件を目指してるわりに
もうブログ書いてない
きょん姉から速報LINEきたーーアセアセ




実際は
カステラの着ぐるみじゃなかった
らしいけど
当たり前や



ポコン拝めるダメージジーンズでデニムキラキラ
青のグラサンでサングラス



2曲歌ったんやてー♥
TAKAHIROが出てきた時より
歓声ヤバかったんやてー
こら!
みんなビックリしただけやん♥




ほんで最後に写真撮る時にまた
出て来て
写真撮ったんやてーー

優男~♥
ずるいずるいずるい長崎!
ずるすぎるーーー!
羨ましい!!
きょん姉のバカーー!ムキー
↑なんでや



写真どっかで
あがるかな♥カメラキラキラ




追記♥
本番終了後のお二人ニコニコ

やっぱ臣くん
ロン毛目指してんのかな?








ブログ書くつもりなかったけど
やっつけで書いてしもたんで
亜嵐くんまで
マキバオの顔真似してる!
ということを
ここで報告させて頂きます
ニヒヒ
男前が変顔しても
結局イケメンマキバオやグッ


こんな男前は
どう頑張っても
クロマニヨン人顔にはなりませんねニヤニヤ

なんの話?





また週末舞台挨拶あるんやね~


LVでいいから観たいYO(T^T)♥


わたしゃー土日仕事や言うてるやん?
仕事仕事仕事仕事仕事や!



仕事仕事仕事ってさ
日本人かよ!ってね。←


明日、明後日
連休なんで
遊びまくりまーすデレデレ