EX SHOW 開演前 | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

11月20日…22時…🌛


23日のEX SHOWへ
行くことを決めましたプンプン急!


迷ってる間に
チケット
売り切れましたえーん


チ◯ケキャンデビューしました。←セイセイ



すでにチケットを持っていた
しゅうマネージャー
Nahoちん

まいどおおきに♥しずるちゃん
誘って行きました!



しゅうさんと
早く滋賀県大津市に着きました🚗



久々の大津!
相変わらず琵琶湖とラウンドワンしか
ありません🚢
こら♥




Nahoちん&しずるちゃん待ちの間
先に会場に行きました!




そしたら!!
たまたま
タマタマバナナ




健二郎くんが乗ったタクシーが
会場から出ていきましたゲローグリーンハート



私は

って感じだったんですが




隣でおる
山下健二郎命の
しゅうさんは…

子鹿ニヒヒおうし座



健ちゃん
一切こっち見てませんでしたけど笑い泣き


本物の健二郎くん
かっこよすぎラブ
芸能人みたいでしたおねがい
芸能人や




で!11時開場の
12時開演やのに


おNaho遅刻のため


カフェに入ったのが11時15分でしたアセアセ


「一番早く出来るやつくださいアセアセ
料理到着11時25分~30分頃。
15分で食べないといけません滝汗
全部芋系チーン喉、つまりますよね←




時間ないってのに!!!
しゅうさんが
お箸を落とします

スタッッフゥーー!
「お箸落としたんでください!」byかーこ
記録:1秒




2分後………

しゅうさん
お箸を落とす
(2回目ムキー)

スタッッフゥーー!

「お箸くださいびっくり」byかーこ
記録:0、5秒←



もう3膳ぐらいください!
なんでやねん



つづく。
←え!記事分けるんや
うん。眠いからチーン



おやすみなちゃいzzz