本日休日、な朝ごはん |  簡単♪おいしい♪バラエティ 食堂★ byちひろ

 簡単♪おいしい♪バラエティ 食堂★ byちひろ

家族飯&独り飯。なんでもアリの食堂です。そして時々意味不明。

「なんでもサンド」でございます。


かんたん♪おいしい♪バラエティ 食堂♪ byちひろ


冷蔵庫にある、パンに挟めそうなもの、だいたい挟んだだけのサンド、です。


・玉ねぎ

・サラダ用エビ

・アボガド

・ハム

・スクランブルエッグ 等々・・・


かんたん♪おいしい♪バラエティ 食堂♪ byちひろ


ちょっとしたポイントは、見えないけど、最初にパンにクリームチーズを

たっぷり塗ってあることです。


あとは、適当に挟んでいくだけです。

そして一番上に、マヨネーズ少々。


クリームチーズを塗ると、本当にリッチでおいしくなります。


お試しくださいね♪






・・・・・・・・。


なにか上から視線を感じると思ったら・・・・




ワタクシの可愛い「しらこ」ちゃん(セキセイインコ・5ヶ月)が真上から獲物(サンド)を狙っております。


かんたん♪おいしい♪バラエティ 食堂♪ byちひろ



言っとくけど、コレ、君の食べ物じゃないからね~



・・・何か違う物が・・・ポトリと落ちてきそうだから、早くおウチ(鳥かご)にかえろう。