Music | ダディのブログ なんとかなる

ダディのブログ なんとかなる

病気に負けないぜ日記

サッカーネタもあるよ

病院のテレビはお金がかかるし、本当に見たいやつだけ見ようとしてます。何かいい暇つぶしが無いか模索していました。


過去の日記に書きましたが、暇つぶしは主にDSとヤフーニュース閲覧、アメブロ投稿なんですけど、
新たにひとつ見つけました。

ずばり音楽を聞く事。
スマートフォンってすばらしいですよ

ウィルスの危険性はありますが、音楽をdownloadでき、再生プレーヤーのアプリもあるんです。
大学を卒業してかれこれ7,8年、まともに音楽を聞くとは!!聞いてみると癒されます。



いざダウンロード。
時代の流れに遅れないようにまずはAKBだな。あとK-popもいいじゃないか。嵐もいいな。西野カナ!
jujuなんかあったら渋いな。
福山雅治の家族になろうよ。めっちゃいいやんしょぼん
(必死に若かさをアピール)

いゃでもやっぱり
大学時代聞いてた曲もいいな
MONGOL800、湘南乃風、ケツメイシ、ドラゴンアッシュ。懐かしいぜ。




あっ!!
みなさまおすすめの曲あったら教えてくだせい。

ミーハーだから。時代に遅れないようにラブラブ!

Android携帯からの投稿