そんなにあまくない | ダディのブログ なんとかなる

ダディのブログ なんとかなる

病気に負けないぜ日記

サッカーネタもあるよ

入院時より肩、二の腕の痛みはだいぶ楽にはなってきたのか!?わからない。。ダルサ、脱力感、凝りは解消されてません。

血液検査から筋肉の炎症はほとんど見られないため、先生はプレドニンを減らそうか、減らさないかなやんでいるみたい。でも凝り、張りがあると正直に言うと、

60mg/日で様子をもう少し見ようと。




飲みはじめ2、3日で、体がラクになってるのが身にしみて感じて、あれっ?

早く退院できるかも、早く治るかも、プレドニンすげぇって自分で思ったのはあまかった。

めっちゃしんどくはないのだが、からだが、腕がダリィ。。。

だリィ、打リィ、だりいよ~。


このまま60mg/日から減らないイメージしかわかないっ。憂鬱ドクロ

入院時の痛みはもっと酷かったか?

思い出せねぇ。良くなってるのか?

なんか逆戻りしている気がする。ガーン










Android携帯からの投稿