足に来たか | ダディのブログ なんとかなる

ダディのブログ なんとかなる

病気に負けないぜ日記

サッカーネタもあるよ

肩、二の腕ばっかり気にしていたら、気を取られていたら‥‥

足に来ましたよ。

予想してなかった。

もともと太ももは少しだけ痛みはあったが、

肩の痛みにかき消されていた。


不意に階段歩いてると、ふくらはぎ攣りました。

アブねぇ。コケかけた。吉本ばりに。

筋肉の痛みとか病気での痛みとかじゃなくてこれは完全に筋力の低下からきたもんだな。


サッカー選手の後半ロスタイムって感じだ。

太ももも攣りそうだももジーンズも、

でも体を動かさねば。




サッカーで思い出した目今日は日本代表戦ですなぁ。


アゼルバイジャンってどこだ?

答え↓








Android携帯からの投稿