CEATEC決定&今日は(^人^) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今週はちょっとだけ過ごしやすい気温でしたねニコニコ

昨日は三井フードショー終了後、CEATECのADに行って参りましたアップ


そして奇跡的に決定をいただいたわけで、

今年のCEATECはTDK様にお世話になることになりました音符


友達もいるみたいだから楽しみですハート


話は変わり、久々ジェルネイルやりましたニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073011010000.jpg

ホログラムで埋めた後ジェルを重ねましたニコニコ

夏はサンダルが多いから
なんだか履くたびうきうきします(*^ー^)ノ♪ドキドキ


そして今日は高校の友達とんこ家に遊びに行きましたにひひ音符


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073017380000.jpg

愛娘みうちゃんとの3ショットカメラドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073014180000.jpg

ご飯食べるとこ萌すぎるラブラブ!

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-D1020495.jpg


子供の成長は早いもので、半年ぶりのみうちゃんは
つかまり立ちも、ハイハイもしてて、ただただ驚くばかりでした(*´∇`*)


周りの赤ちゃんは男の子♂が多いから、女の子♀はやっぱり甘えんぼなんだなーとハートかわゆいニコニコ

また遊ぼうねハート



さぁ!!
明日は5月から楽しみにしてるハーレムナイツカラオケラブラブ!

NYから本場のシンガーや演者が集い、4日間限りのライブイベントを開くとゆう夢の夢ニコニコ!!

の最終日の明日、たっぷり本場音楽堪能してきますドキドキ(*´∇`*)