ハーレムナイツ(*´∇`*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今回でvol.9となるハーレムナイツを見に今日は横浜に足を運びましたラブラブ!

昨日もブログに書いたけど、NYの本場のアーティスト達が集う5日限りのdinnerショーナイフとフォークですドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073113360000.jpg


唯一今日だけある昼の部に参戦ラブラブ!
といっても今日の夜の部の前売りは6月の時点で完売でしたガーン

3時間に渡るステージを見せていただき、感化させられる部分がありすぎた…

ボーカルのキンバリーが最初に歌った歌は、
大好きなホイットニーのあの名曲で、感極まってしょっぱなから泣いてしまった(;_;)

他にもアリシアの名曲カバーも大興奮でした(;_;)



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073119490000.jpg

キンバリーデイビスのCDを帰りに買ってサインして貰いましてドキドキ


ち ひ ろ

って言ったのが聞き取ってもらえなくて

Tet…あ、まちがえた的なこと言ってたキンバリーかわゆすラブラブ!
もう何でも嬉しい(*´∇`*)

他にもピアノとベース、サックス、個人的に一番驚いたのはドラムでしたO(≧▽≦)O


偏見で申し訳ないのですが、
かっちりはまるドラムの音を今まであまりきいたことがないせいか ドラムで感動したことがなかったわたしが

鳥肌、見とれるドラマーを前にして今日はかなりの収穫でしたラブラブ!


その他にも、マイケルジャクソン様のものまねをしたシーピーレイシーを見て、

本気で

マイケル様に会えたような気がして嬉しかったですドキドキ

ビリージーンとかムーンウォークとか…忠実に再現したパフォーマンスが

マイケル様の生まれ変わりみたいで嬉しい嬉しいステージでした(;_;)

あとはベースの音からビート、スクラッチを同時に自分の声だけで出し1曲1人でやりきるボイパというか、ヒューマンオーケストラのケニーモハメドには終始口があんぐりでした
Σ( ̄◇ ̄*)

世の中には一気にそんなに音が出せる人がいるんだ、と オーディエンスみんながそう思ったはずです!!




自分の小ささを知る…。

だけど今日のNY音楽に魅了され、ソウル系を今すぐ歌いたいわたし!!


やはり海外アーティストは桁が違うm(__)m


こんなんで音楽やってるとか、ライブやってるとか言ってる自分が恥ずかしいです。


正直今日来るまで、名前を知ってるアーティストはいなかったのに

本当に上手い人は
自分のこと知らない人でも泣かせるだけの惹き付ける力があるんだな。



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010073119330000.jpg


中華街綺麗でしたドキドキ


ありがとう YOKOHAMA!!
(影響されすぎ)