かき氷大好き(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

この時期一番好きなものは

なんといってもかき氷ですハート(`∀´)


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010072818550000.jpg


お祭りとか花火とか海とか、どこに行っても食べる必須アイテムアップですニコニコ

カフェとかの割と高級なかき氷は、リアルないちごが乗っていて、シロップもいちごジャムみたいな味がするんですニコニコ

ちょっと値段は張るけど、ぜひ食べてみて下さいにひひ


かき氷について語ってみましたが、あたしが一番好きなシロップはみぞれですドキドキ

めったにないってゆーショック!

みぞれ×ミルクは黄金ペア(つ´∀`)つ


さて、26日は競輪のバンクエンジェルというイメージガールの研修でしたニコニコ8月からお仕事が始まりますニコニコ
頑張るぞチョキ


昨日はレッスンと青山演奏アップ
ライブ行くねっていうコメントありがとうございますm(__)m
期待に答えられるよう頑張りますパンチ!


そして、今日と明日はビッグサイトで

三井食品フードショーでJオイルミルズ様にお世話になっておりますニコニコ

スイーツとかに癒されてお仕事明日もしてきまっすニコニコ( ´∀`)/~~